このプログはMU奇跡の大地 イグニス鯖で活動する ギルド:Rustyの広場です。



更新してなかった^^;

みなさん~~
こ~~んば~~んわ~~~~~w
元気してるかな~?
俺? ・・・まあね~^^;
今 実に今さっき意気消沈な出来事が・・・w
掲示板見てたら死神のマントNL無視が祝200で
販売されてましてねw少し高いような気もしたけど
ここは思い切って買って+13にチャレンジだ~~っと
思って購入しました。

こういうのは勢いだと自負しているオイラは早速
+9まで上げて窯へと急いだのですよね~♪
まあ+11まではかんちんぷ~なのでさっさと窯へ
放り込んでポチっと!はい次12~さっさと13~
てな具合で進むはずだったのんだけど・・・
クライウルフの影響だっけ?+10が85%なんだよね~!
いきなり燃えるのかよ><
   ・・・おいらの倉庫から石が消えた・・・
悲しいので
今日はこの辺でwww皆さんも確立に騙されないようにね><

連合カルタン通常PT

ナイトメアに行った後も引き続きPT募集がありましたので
参加させていただきました(^_^)vカル2


カル1
カルタンは弱そうに見えてなかなか痛い所ですね^^;
そんでもて結構湧くのねんw
DFEあれば美味しい狩場だと思います♪
ただ虫嫌いな人にはキモぃ~~~かもねw

連合ナイトメア初参戦

連合でナイトメアへ行ってまいりました!
ちょっと見にくいですが^^;
さすがに高LVのEEさんがいれば楽ちんでしたね♪
メア1
メア2
今度はギルドメンバーにも入ってもらっていきたいです\(^o^)/

第一回連合閣僚会議

こんにちわ~^^
2012年10月13日23:00
RustyがAthena連合に入会して各ギルドの
ギルマス・サブマスだけの顔合わせを行いました♪
初めは本当に顔合わせだけのつもりで連マスののりたまさんが
企画してくれたんですが!やはり話が盛り上がりますよね^^;
皆さんが心配する様な連合じゃなくとっても良い連合だと実感しました♪

無題

今回、連合さんにお願いした2点は
1.LV関係なくPT狩りの募集とそのPT狩りへの参加。
2.高狩場クエストへの拉致w  です。
いろいろと要望はあると思いますが、何か提案とかあれば
私かサブマスの曲に言ってくださいね~!

それと一点連マスさんから言われた事を
--Rustyさんとこは恥ずかしがり屋さんが多いですね~^^;--
と言う事でした。これはギルチャは多様しれますが、連チャには
進んで絡んでいない?ような事です。
INしたら連チャでの挨拶をしていきましょう♪

最後に記念撮影をしたのでそのSSを^^
連合幹部
フリーエリア
プロフィール


rusty+ryo+

Author:rusty+ryo+
Rustyのギルドマスターをしております+ryo+と申します。

ギルドメンバー・連合募集
Rustyではギルドメンバーを随時募集しております。職・LV・経験など関係なく入隊できます。また連合も募集していますので、気軽に連絡下さい。
ギルドルール:特に厳しい取決めはありませんがこれだけは守って欲しい! ・他人に迷惑を掛けない・これ一点です。
ファンサイト感謝祭開催中!
MUファンサイト感謝祭開催中!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
星降る
リンク
皆の掲示板
ギルマスへの要望箱

名前:
メール:
件名:
本文:

ミュー 奇蹟の大地
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
