このプログはMU奇跡の大地 イグニス鯖で活動する ギルド:Rustyの広場です。



子どもとカブトムシ

ここんとこギルドに活気が無いので何を書けば良いのか
迷いまくっています・・・w
更新もバンバンしていきたいんですが^^;

て事で、たまにはリアル日記でも書いてみようかと!

8月28日(日):今日は仕事も休みだし家でゴロゴロできるかな~っと思いましたが、
        やはりあまかったw
        嫁はバイトにいっちゃったし、子供は長男(5歳)次男(3歳)の二人は
        やはり外で遊びたいわけですよねwこのクソ暑い中!
        車に自転車2台とサッカーボール2個を積んで近くの公園へ。
        ここまで来たらあきらめて子どもと一緒に遊びましたよ^^
        サッカーで汗だくになった所で自転車の練習しなさい~っと逃げましたがw
        子供はメッチャ元気です。10時から12時まで元気いっぱいですwww
       
        昼は家に帰って嫁はいないので昼飯は俺が・・・
        簡単なチャーハンを作って子どもと3人で食べた訳ですが!これが旨いのなんのって!
        まぁ~誰も信じないと思いますがね~w
       
        ご飯も食べたし3人で昼寝だ~><って思ったとたん・・・
   長男  「パパ~どこ行く~?」だって!!!
        トホホ(^^ゞ
        そう言えば夏もそろそろ終わりだけど、まだいるはず!
        家を出てトコトコ歩いて散歩散歩~♪
   長男   「どこ行くの~?」
        散歩や~ついてこい~ってな感じで10分位かな?
        空き地・道端などに腐った大き目の木を小枝でホジホジしていく訳なんだな~。
   次男   「パパ何してんの?」
        ちょっとまっとれ~。ホジホジホジホジ・・・モコっ!あ!出てきた!
        じゃ~~~~~ん! 
        カブトムシ~~~~♪ 
   3人   「おおぉぉ~すげ~~!やった~♪」  
        ぃぁぃぁwマジいるとは思ってなかったww何とか親父の面目を保てたぜw
        あ!そうそう。カブトムシのメスでした。
        結局1匹だけでしたが、その下の土をホジホジしたら幼虫が20匹程いましたw

        子供の夏休みの良い思い出の一つになったはず^^   
       
フリーエリア
プロフィール


rusty+ryo+

Author:rusty+ryo+
Rustyのギルドマスターをしております+ryo+と申します。

ギルドメンバー・連合募集
Rustyではギルドメンバーを随時募集しております。職・LV・経験など関係なく入隊できます。また連合も募集していますので、気軽に連絡下さい。
ギルドルール:特に厳しい取決めはありませんがこれだけは守って欲しい! ・他人に迷惑を掛けない・これ一点です。
ファンサイト感謝祭開催中!
MUファンサイト感謝祭開催中!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
星降る
リンク
皆の掲示板
ギルマスへの要望箱

名前:
メール:
件名:
本文:

ミュー 奇蹟の大地
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
