このプログはMU奇跡の大地 イグニス鯖で活動する ギルド:Rustyの広場です。



第5回連合イベント内容をお知らせします。

おまたせしました。
第5回連合イベント内容をお知らせします。

日程:2013.12.28・2014.01.05(2日間)予定

内容:+正邪の軍団+SS計画~

・読んで字のごとく、皆さんでタイタンを倒しまくって出来れば参加者全員が正邪の翼を装備してSSを取ろう~って事なんだな~♫
内容は簡単ですが中々出ないのがネックです。
それでも皆さんで協力すれば一杯出ると思います・・・多分w
で!2日間って事なんですがやはり大勢で正邪付けてSS撮りたいと思いますよね><
でも年末年始は皆さん忙しい?お出かけ?などなど参加したくても出来ない人もいると思うので2日間の開催にしたいと思います。
日程は予定ですので皆さんの意見が多くあれば、変更も良いかと思います。
遅くなりましたが、皆さん年末年始で忙しいとは思いますができるだけ多くの参加をお願いします。
あ!皆さんに協力した頂きたいことが!!
 タイタンの怒りだったかな^^;倉庫に眠ってましたら差し出す事!wぃぁ協力お願いします^^;

※肝心な事を忘れかけたw
 ①参加はLV関係なく何組かのPTを組んで全員で狩りを行います。
 ②正邪の翼はLV400以上しか装備できませんが、400以下の人はあと少しの日数ですががんばって400LVにするか宝石も一杯でますので宝石の分配でがまんして頂きたいと思います。
 ③2日間で出た正邪でSSを撮りたいと思いますので、1ヶ月以内に皆さん集まってSSを取れます様にお集まりお願いいたします。正邪つけれない人もSSには参加お願いします^^
 ④最後は毎回恒例の釜大会デスネ^^;

尚、SSは今後の公式SSイベントにも!と思っています。うぉ~素晴らしいw

こんな感じですがご意見等ありましたら連絡お願いいたします。羽1
コメント
No title
そう言えば時間帯記入するの忘れてますねw
ぃぁ~ここんとこINはするものの仕事忙しくって。
やはり年末は毎年忙しくなりますな><

時間帯ですが~!
皆さんの都合もあるんでどうかと思いますが、
20:00~22:00でどうでしょうか?
その後は釜大会で^^;
集合場所は8サバでお願いします。
狩り場所はどこがいいかな?
閉じ込めれる場所?
どこか良い場所知ってる方いましたら提案お願いしますm(_ _)m遠くまで走る手間は省きたいですね^^;

何名位参加出来るのか未定ですが各ギルドマスターさんは参加要請を!よろしくお願いします。

まずは皆さん良いクリスマスを過ごして下さいね^^






2013/12/23(月) 21:06 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
No title
場所決定しました。
8サバ ロレンシア左出口のユニレース場
よろしくお願いします。
それとタイタン書も提供お願いいたします。
※注意:タイタン等メチャ強いですので経験値ゲージを
     極力0にしたほうが得策です。もう少しでLVUPの人はがんばってLV上     げて参加してくださいね^^
    :ゼンですが参加キャラと倉庫からは死んだら減るみたですので死なな     い人以外は別キャラに移したほうが良いみたいです。
2013/12/25(水) 01:45 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール


rusty+ryo+

Author:rusty+ryo+
Rustyのギルドマスターをしております+ryo+と申します。

ギルドメンバー・連合募集
Rustyではギルドメンバーを随時募集しております。職・LV・経験など関係なく入隊できます。また連合も募集していますので、気軽に連絡下さい。
ギルドルール:特に厳しい取決めはありませんがこれだけは守って欲しい! ・他人に迷惑を掛けない・これ一点です。
ファンサイト感謝祭開催中!
MUファンサイト感謝祭開催中!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
星降る
リンク
皆の掲示板
ギルマスへの要望箱

名前:
メール:
件名:
本文:

ミュー 奇蹟の大地
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
