このプログはMU奇跡の大地 イグニス鯖で活動する ギルド:Rustyの広場です。

スポンサーサイト


心と心のキャッチボール♪

最近思う事はギルメン・連合メンバー等コミュニケーション
うまく取れていないのかな~~って思うんですが、皆さんは
何か思ったりしていないですか?

今ギルド活性の為何名かのメンバーは通常PT・クエストPTと
良くやってくれていますが!

INしてる1/3~半分の方はまだギルドメンバーと馴染めていないのか
きっかけがないのかわかりませんが寂しい思いをしていると
思ったりしてるんですが!俺の思いすぎなら良いんですが^^;

まあすべてギルマスの俺がしっかりしていないからだろうがw
俺もここ最近リアル事情もあってPT狩り行くぞ~~って感じには
んれなかったんだが><

ちょっと仕事も落ち着いた事だし!
LV・職不問でPT募集かけますので皆さんも協力お願いします^^
俺もがんばらないとLVが下だったメンバーに結構おいていかれてたり
してるんでwww気合い入れ直します!姫!まっちょれw追いつくぞ♪

それともう一点。東日本の震災で地震もまだまだ続いてますし、
特に放射能関連には太刀打ちできないし無理しないで下さい。
スポンサーサイト
コメント
No title
入隊したばかりだったり、レベルが合わないと思ってると中々声をかけづらいですよね
曲のように各BCレベルのキャラがいる人もいますからお気軽にPT募集とかしてみてください。

そういった募集があったときにはスルーしないで何かしら反応してあげてくださいね~
2011/04/23(土) 21:29 | URL | 紆余曲折 #b48Tu8kg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 00:09 | | #[ 編集]
No title
あぁ。。。。そうだ。

今回のマスタのブログだけど・・・
文末に「が」が入りすぎて読みにくいよ・・・・w
おそらく、発言を最後に和らげようとしてるのだとは
思っておりますけれどw

ギルメンさんには、会ったことないからお会いしたいと
素で思うけれど連合の方とはどれくらいのコミュを取ればいいのか、取っていいのか正直わかりません^^;

連チャなどで会話したりする連合の方もいますので
そういう時は会話も出来るし、クエ参加依頼なども
全然OKだけど・・・・・

こう見えて人見知りだし^^;;;;
バカ話聞かれてて、(連チャでw)こいつはバカだと
思われてると思うし><

静かにしてろって言うんだったら、そうしてますのでw

出会いの場を作って下さいな・・・
一度目の前で会うだけで、感覚って変わると思います。
目の前で会えれば親しさの気持ちも大きくなるような気がするw


2011/04/25(月) 00:19 | URL | 魅姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 11:22 | | #[ 編集]
No title
が!が多いなw痛いとこ突くなよぅ~ww
絶対あの統合した後のIN率の良さを
もう一回味わいたいと思うしギルドが和気あいあい
とした良い環境にしたいのでLV・職不問PT募集を
していきたいと思います。
募集して人数多かったらその時考えりゃいいしぐだぐだ
考えても仕方ないよね^^;俺O型だからそこいらは勘弁してくださいな^^
2011/04/25(月) 17:54 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
No title
追伸:出会いの場について書き忘れてました。

誰が誰を知らないって言うのを俺ギルマスも把握できません。申し訳ありませんがそこはINして挨拶を交わして
「あ!初めての人だ!」って思った時に「○○さん初めてですよね?」とか会話を少しだけでも交わして交流をしていって欲しいと思います。
まあ人見知りもあるし口下手って人もいるから上手くいかないかも知れませんが、そんな時は俺がINした時にでも「あの人紹介して」って言ってもらえれば快く引き受けますので^^
ギルメンの皆さんにRustyに入って良かった♪と思われるギルドを目指して日々精進します!
2011/04/25(月) 18:04 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
おじゃまします^^
とてもいいブログですね♪マスターらしいw
みんなでのんびりやっていけるとてもいいギルドだと思います。っというかギルドよりMU過疎が本当に心配なのは私だけ?w
2011/05/01(日) 03:06 | URL | ゆのちゃん #kwzMfkEo[ 編集]
No title
ゆのちゃん ありがと^^
過疎ですかwずいぶん前からその話は
ありますが、なんとかこらえてますよね^^
またどこだっけかwサバ統合ありますし
それでまた何とかこらえそうですよね^^
皆さんMUはダメだとか言ってますが引退しても
結局は戻ってきてる人多いですね^^;
それだけでもMUは良いと言えるんじゃないかと
思います!
2011/05/01(日) 17:03 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール


rusty+ryo+

Author:rusty+ryo+
Rustyのギルドマスターをしております+ryo+と申します。

ギルドメンバー・連合募集
Rustyではギルドメンバーを随時募集しております。職・LV・経験など関係なく入隊できます。また連合も募集していますので、気軽に連絡下さい。
ギルドルール:特に厳しい取決めはありませんがこれだけは守って欲しい! ・他人に迷惑を掛けない・これ一点です。
ファンサイト感謝祭開催中!
MUファンサイト感謝祭開催中!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
星降る
リンク
皆の掲示板
ギルマスへの要望箱

名前:
メール:
件名:
本文:

ミュー 奇蹟の大地
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
