このプログはMU奇跡の大地 イグニス鯖で活動する ギルド:Rustyの広場です。

スポンサーサイト


ただいまのRustyの状況報告^^

みなさん~~こ~んば~んわ~♪
元気してるかな~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日MLの魔さんとEEさんが入隊しまして
人数が28人になりました~♪
MLは何名かいますが少数ですので助かりますね^^
取敢えず仮入隊と言う事ですので、皆さんも
協力お願いします^^

IN率の方は・・・良いですね^^この前まで
毎日5名ほどだったのが><
今は夜22:00くらいには10名くらいいますね^^

今まで何名か仮入隊から~って入隊されてますが
今の所そのまま本入隊に代わってますので
Rustyもなかなかのもんではないだろうか^^;(自画自賛w

本当はもっと更新もしたいのですが仕事の疲れも←言い訳w
ありますしなかなかねぇ~wSSももっと載せていきたいと
思っています。←結構難しいw(俺にはねww
まあ、がんばります^^

ここを見たギルドメンバーの皆さん!メンバーリストに
登録よろしくお願いしますね~^^
登録ますパスはゲーム内のgルド公示にて~
スポンサーサイト
コメント
足跡です
やっと中国から帰ってきますた。
が、またすぐにトンボ返りだったりします。
生きてますよー。
宿泊ホテルが部屋にネット環境が無くログオンできない日々がつづいてますがみなさん如何お過ごしかな?
また ひょっこり復帰したらお手柔らかにお願いしますです。
2012/08/22(水) 19:06 | URL | きび #-[ 編集]
No title
キビさん!お久しぶり\(^o^)/
元気そうでなによりです♬
またMUで会える日を楽しみに
してます(^ー^)ノ
2012/08/23(木) 07:02 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール


rusty+ryo+

Author:rusty+ryo+
Rustyのギルドマスターをしております+ryo+と申します。

ギルドメンバー・連合募集
Rustyではギルドメンバーを随時募集しております。職・LV・経験など関係なく入隊できます。また連合も募集していますので、気軽に連絡下さい。
ギルドルール:特に厳しい取決めはありませんがこれだけは守って欲しい! ・他人に迷惑を掛けない・これ一点です。
ファンサイト感謝祭開催中!
MUファンサイト感謝祭開催中!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
星降る
リンク
皆の掲示板
ギルマスへの要望箱

名前:
メール:
件名:
本文:

ミュー 奇蹟の大地
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
