このプログはMU奇跡の大地 イグニス鯖で活動する ギルド:Rustyの広場です。

スポンサーサイト


連合へのお誘いきました♪

一大事ですぞ!
Rustyに連合へのお誘いがきました。
ギルド:Athenaと言うギルドでギルマスさんは
のりたま さんと言う人です。
その傘下に波浪規程と言うギルドがいるそうです。

以前は城にも参戦していたギルドなので結構なギルド
だと思いますね!
ただ、今はIN率の問題もあって城は凍結中と言う事です。

今のRustyもIN率がジリジリ減ってきていますので、
良い機会かもしれませんね^^

LVもほぼMLと言った感じみたいですので、Rustyのメンバーも
最近はすごく成長してMLも増えてますのでこの話は
前向きに考えたいと思います。

もしAthenaについて悪い印象・いやだ!って人がいましたら
連絡いただきたいと思います。

ここにレス書いてくれても良いし、INしてメールでもかまいませんので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
進展は?
その後どうなりました?
2012/10/01(月) 01:19 | URL | 紆余曲折 #b48Tu8kg[ 編集]
No title
連合の件、取り敢えず仮からですが
お願いします、と伝えました。
連合マスターのサブをrustyに、俺のサブを
Atheneaへお互い入隊しています。
これでお互いがどんなギルドか確認しています。

たまたまですが、夜中1時に偵察に行った所、
連合チャットがすこ過ぎてロクに会話が
出来なかったですね!
真面目チャットからエロチャットまでねσ(^_^;)

連合を組む時期ですが、ただいま城準備期間中
なんで城が終わる日曜日の夜か、次の日の夜に
なりそうですね!

そうそう!ただ今の連合は3ギルドと1ソロギルド
でした。総勢130名ほどです。

と言った所ですね!
2012/10/01(月) 15:17 | URL | +ryo+ #X2UuH8HA[ 編集]
ご対面PT
今日、マスタと相手方の2名様でご対面PT?参加させて頂きました。
いつもほぼ地下(アケロン)でソロしてたので、とても新鮮でしたし
気さくな方々だと感じましたね^^(人見知りの私でも大丈夫でしたよ!)

ボス戦、クエストなどなどこちらからもどんどん声かけてPTできれば楽しくなりそうですね。
以上、感想でした~☆
2012/10/07(日) 01:44 | URL | **さるさ** #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール


rusty+ryo+

Author:rusty+ryo+
Rustyのギルドマスターをしております+ryo+と申します。

ギルドメンバー・連合募集
Rustyではギルドメンバーを随時募集しております。職・LV・経験など関係なく入隊できます。また連合も募集していますので、気軽に連絡下さい。
ギルドルール:特に厳しい取決めはありませんがこれだけは守って欲しい! ・他人に迷惑を掛けない・これ一点です。
ファンサイト感謝祭開催中!
MUファンサイト感謝祭開催中!!

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
星降る
リンク
皆の掲示板
ギルマスへの要望箱

名前:
メール:
件名:
本文:

ミュー 奇蹟の大地
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
